2011年8月1日月曜日

プルーフ・オブ・マイ・ライフ

今日の音楽はこれ
 

今日ご紹介の映画は「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」。とても物静かな映画でした。でもなんか感動。アンソニー・ホプキンスとその娘との関係がとても素敵だった。
ちょっとぼけてきちゃった天才博士の父親(アンソニー・ホプキンス)と、その父親の世話をする娘・・・なんかジーンときちゃいました。

早いもんでもう8月です。今朝、なくしたと思ってたお気に入りの口紅が思いもかけないところに転がっているのを発見!!「なーんだ君、ここにいたんだー」とちょっとうれしくなりました。何となくケースの形とメタリックなとこが気に入っるんですよ。
でも、最近は改まったところへもお出かけしないし、出歩くと汗ダラダラになるから日焼け止め使うくらいでスッピンだから口紅もあまり出番がないんですけどね。カーブスへ運動に行く時はもちろんあせダラダラになるからタオルを首からかけてスッピン!!ばっちりお化粧してきてる人もいるけど顔に汗かかないのかなー???
一度午前中他の用事で化粧して、そのまま化粧を落とさず午後からカーブスにいったら汗かくもんだから、タオルで顔拭いたら、タオルがファンデーションだらけになってしまった!!以来運動する時はスッピンにタオルと決めているのだ!!

1 件のコメント:

ムカイケーコ さんのコメント...

グウィネス・パウトローをグウィネス・アウトローだと思ってる人がいた。