2011年8月21日日曜日

レスラー

今日の映画はミッキー・ロークの「レスラー」。ちょっとお年を召されたミッキー・ローク、体ボロボロになってリングの上にあがる・・・なんだか刹那過ぎた、ウルウルきちゃいまいた。そこまでしてやらんでもいいやん・・・と。でもそこまでしてやるとこが良かったのかも、だから人を感動させちゃうんだろーね。

今日は一日中自分の頭と闘っていた。 やっぱり、昨日のお医者さんの診断にはちょっとダメージを受けました。「私は欝じゃない、欝じゃない」と念仏のように頭の中で、そしていつしか口に出して唱えていました。タバコやめてたのに、窪田が「気分転換に」ってタバコを買ってきたもんだから禁煙挫折してしてしまいました。窪田はほんとは自分も吸いたいから買って来たんだと思います。いや絶対にそうです。改めて今日「この一箱を吸ったら禁煙しよな」と誓ったのですがあてにはなりません。(#^.^#)

0 件のコメント: