2011年8月10日水曜日

アメリ

今日の音楽はこれ

今日の映画は「アメリ」随分前に観た映画ですか、とても印象に残ってます。アメリの行動がとてもかわくておもしろい!! オドレイ・トトゥの主演する映画はこれを初めて見たので、以来オドレイ・トトゥのことをアメリと呼んでいます。

ちなみに映画「ミザリー」に出ていた雪道で事故をした「ミザリー」の小説作家を助けた女優さんのことは他の映画に出演してるの見つけたら「あっミザリーがでてる」って言ってます。アハハ!その女優さんの名前知らないのよね。今度紹介するけど「フライド・グリーン・トマト」や「しあわせの隠れ場所」にもミザリー出てたね。

最近体調というか・・頭の調子悪いです・・・このブログもいつまで続くやら・・。なーんか何にもやる気しない日が続いてます。
ああでも今日のブログも何とか更新することができた・・・。

1 件のコメント:

ムカイケーコ さんのコメント...

ぜんぶ、熱さのせい。熱いもん。(◎_◎) 

ウチもオドレイ・トトゥは、アメリ。アメリのインパクト強くて。渥美清=寅さんみたいな。あはは。