2011年8月2日火曜日

バンディッツ

今日の音楽はこれ

本日紹介の映画は「バンディッツ」。映画観る前に「bandits」の意味を英和辞典で調べてしまいましたよー!!すごくおもしろかた!!音楽もよかったし!!!日にちを置かずに2回観ちゃいましたよー!!
ラストシーンが何とも言えない!!うまく船に乗り込むことができたのか・・・それとも射殺されちゃったのー!!!!(前者であってほしいけど後者なようなきかする・・・)

最近どーもやる気が出なくてこまってる・・・気持ちを奮い立たせてカーブスいったり、ブログも、初めて2ヶ月になりますが、そう毎日おもしろいことがあるもんじゃないし・・・書くことなくなってきたなぁーって思うようになってきた。
となるともうなんか映画紹介のブログになってしまうのだ!ストーリー書いちゃうとこれから見る人がおもしろくないだろうし、感想を簡単に書くだけだと映画観てない人にはわかんないだろうし・・・まっ映画紹介のブログでいいか。興味持った人どこかでレンタルしてみてくださーい!!映画の話ってのは同じ映画を観たものどうしでないと盛り上がらないからな・・。驚異的に映画を観ているムカイケーコにだけ伝わるブログになっておるねー!!

今日は、東野圭吾の「白夜行」って本をぼちぼち読んでおります。姪っ子が面白いと言ったから借りてきたものです。厚さ35ミリの分厚い文庫本です。やる気もないのにすること無いからだらだら読んでるんだけど、そのせいか、本の分厚さにまけてかなかなか前にすすみません・・・854ページもあります。やっと134ページでひと区切り、休憩です。確かにここまで読んだだけでおもしろい・・なのにはかどらない・・・。あーこのけだるさはなんだー!!

1 件のコメント:

ムカイケーコ さんのコメント...

「白夜行」は、ハマったぁ。
がまんして読んでください。

そのけだるさは、勤続(!)疲労かな。半世紀くらい人間やってるし。(^-^;