2011年8月22日月曜日

ネバーランド

今日ご紹介の映画は「ネバーランド」。とても素敵な感動する映画でした。ジョニー・デップが素顔で出てたので、派手なキャラクター作りでメイクしてる顔を見慣れていたので、ジョニー・デップと解らなかった!今見てもやっぱりジョニー・デップに見えないのはわたしだけでしょうか??? でもジョニー・デップいい人でした。ジョニー・デップ出演の映画はいろいろ観たけどこの映画の彼はなんかひと味違う感じ・・いい感じでした!!


今日はベランダでひくり返ってじたばたしている黄金虫を発見。(毎年夏になると同じようにじたばたしている黄金虫をみつけるのよなねぇ〜)こんなかんじでーす。かわいそうなので救出してあげました。元気よくどっかに飛んでいきました。今年はこれで救出した黄金虫2匹目です。

0 件のコメント: