2011年8月12日金曜日

フライド・グリーン・トマト

今日の音楽はこれで

今日の映画は「フライド・グリーン・トマト」。とってもおもしろい!!老婦人のお話にドンドン引き込まれていく感じ!! でもどーしてもミザリーが怖かったのは、わたしだけでしょうか!!!? もうミザリーにしか見えなかったもん!!(^-^;
このお話に登場するミザリーはとってもいいひとでした、アハハハ!!! 
フライド・グリーン・トマトっておいしいんだろうか??一度食べてみたいですぅ〜


今朝、ベランダに木の枝が落っこちてると思ってほうきで掃いたら木の枝が動いたのでビックリ!! なんと昆虫だった! ななふしっていうのかな?? どこからやってきたんでしょう?? まさか飛んできたわけじゃないだろうし・・・羽ないし・・・結構大きかったよ。図鑑やテレビで見たことあるけど実物を見るのは初めてだった。

0 件のコメント: