2011年8月11日木曜日

ロング・エンジゲージメント

今日はこの音楽で

今日の映画もアメリつながりで「ロング・エンジゲージメント」。婚約者の消息をあきらめずにおい続けるアメリ(オドレイ・トトゥ)なんかなんどうしちゃったなぁー。私だったら、あっさりあきらめていそー な気がする・・・と思って観ました。窪田ゴメン。アハハハ!
このアメリの婚約者、どっかで観たことなるなーと思ったら「ハンニバル・ライジング」でレクターの役をやってたお兄ちゃんだった。俳優さんの名前は当然知りません。レクター博士のシリーズはすきなので(アンソニー・ホプキンスがいい!!ファンです)また、いつになるかわからないけど紹介します。あしたは昨日登場した「ミザリー」に出演してた怖いおばちゃんシリーズで2作続けてご紹介しようと思います。

一応ネットで調べたところ、ハンニバル・ライジング」でレクターの役をやってたお兄ちゃんはギャスパー・ウリエルさんだそうです。
でもって「ミザリー」に出演してた怖いおばちゃんはキャシー・ベイツさんだそうです。
多分俳優さんの名前は覚えられないでしょう。調べただけ無駄といえるでしょう。

今日もやっぱり気分は落ち込み気味です・・・うつかなー・・・更年期障害??? 別に何か病名をつける必要もないか・・・。テンション低くて申し訳ない。これがいまの素直な気分の表現です。なんだかちょっと苦しいです・・・・。ほんとはもっと元気なブログが書きたいんダァー!! (ちょとやけくそ気味です)

0 件のコメント: