2011年8月8日月曜日

ブルース・ブラザーズ2000

今日の音楽はこれ、ブルース・ブラザーズ2000のテーマ曲

昨日に引き続き、今日の映画は「ブルース・ブラザーズ2000」。「ザ・ブルース・ブラザーズ」が好きだったから、ツタヤにいった時たまたま見つけて借りて観た・・もうこれも随分昔のことだから、たしかVHSだったなぁ〜。これはレンタルで一回見ただけだからお話もなんか記憶がうすーいですけど、小生意気なちびっ子が出てておもしろかったのだけ覚えてる。もう一回観てみたいのでゲオでレンタルしてダビングだけはしてあるが、まだ観ていない・・・。

観たことないのからボチボチ観てるからもう一回観たいと思ってゲオでレンタルしてダビングした映画までなかなかたどりつかない・・・・。この前なんか最近観たのに記憶が薄過ぎて2度観た映画が2本もあった。 記憶力やばいです。よほどインパクトのある映画か、私のつぼにはまった映画しか覚えてない・・・映画観てもどんどん忘れていく。なので2度楽しめる・・・?いいのか悪いのか。

ゆうべ窪田と禁煙を誓った・・・。手元にタバコなし・・・。いらいらする・・・・いや、そーでもないか・・・。ガムをかんで口をごまかす・・・。 いつまでつづくやら・・・。多分すぐに挫折するでしょう。

0 件のコメント: