2011年8月7日日曜日

ザ・ブルース・ブラザーズ

今日の音楽はこれ

今日ご紹介の映画はやはり音楽続きで、かなり古い映画ですけど、大好きな映画「ザ・ブルース・ブラザーズ」。VHSまで持ってます。昔何度も見ました。音楽もおもしろいし、ストーリーも、ドタバタでとっても面白かったです!!

今日は壊れたクーラーをどうするかでもめにもめた!! 窪田は「クーラーそんなに使わないから冷風扇でいいんじゃないの、・・安いし、それに今年はそんなにもう暑くならないっていってたよ」って言うし、私は「一日家におる身になってやー」っていって意見が合わない。夜は確かに山の上だから扇風機で充分だけど・・「これから毎年温暖化が進んだら私はたえられない!!」っということで、電気屋さんのチラシ見比べてクーラー買いにいきました。今までなんとか耐えてたけど、毎日お肌がじとじとだった・・・やっとじとじとから解放される。
でも取り付け工事は15日の予定だからもう少しのしんぼうです。(^▽^)ノ

今日はかなり暑い一日でした。もうすぐ夕方だし、ぼちぼち涼しくなってくることでしょう。

1 件のコメント:

ムカイケーコ さんのコメント...

コレは、タナカさんが好きな映画。
女の子(人)をなぎ倒すシーンが好きなのだとか…
サングラス、黒いスーツ、帽子、当時流行ったよね。
「メン・イン・ブラック」も黒いスーツにサングラスだ。。。