2011年7月31日日曜日

ニューオーリンズ・トライアル

今日の音楽はこれなのだ

本日の映画は「ニューオーリンズ・トライアル」。見応えありのおもしろい映画でした。陪審員制度をうまく利用してお話は静かに進んでいきます。でも最後に「えっ、そうだったのかー!!」って納得させられる、ほんま面白い展開の映画でした。弁護士ってすごい陪審員の情報の調べかたするんだなーって感心しました。個人情報ってこわいね。

暑くてなーんかやる気でないし、この頃ちょっと、鬱々してきました。岡山に帰ってると、外仕事がいっぱいあるので元気出るんだけど、宝塚にいるとDVD観るか本読むかくらいで、なんだかそれも、鬱々のせいかなんだかめんどーでやる気しません・・・・。こんなことでは駄目だーっと自分を奮い立たせてはみるものの、すぐにへしゃげてしまいます。夜寝る時が一番幸せですー。

1 件のコメント:

ムカイケーコ さんのコメント...

「ニューオーリンズ・トライアル」
こちらも役者ぞろいで、見入ってしまった。ラストは、ほんと、うなりました。なんにでもコンサルタントっているんだね。