2011年7月15日金曜日

堕天使のパスポート

今日は中島みゆきの「金魚」好きな歌なんだ〜

紹介したい映画がいっぱいで迷ってしまうよ。今日は「堕天使のパスポート」。とても切ない映画でした。最後に思わぬ大どんでん返しがあって、そこが面白かった!! シェナイ、ニューヨークで幸せになってね・・・。

なーんか今日はブログ書く気がしません・・・娘の部屋が空き巣にはいられました・・ ・現金で置いてた前期の授業料(約28万円)と郵便通帳が盗まれたそうです・・・・・・・・・・・おまけに、今朝はコンビニの駐車場(なんてことはないシンプルな駐車場)でバックで出て行こうとする車の横に、直進で駐車しようとしたら、その車が大きく右ハンドルをきって私の駐車スペースに侵入してきて接触事故・・・・・なんでそんな急な右ハンドル切るねん!! 授業料また払わなあかんし・・・車の保険会社には連絡せなあかんし・・・あーついてません。めちゃめちゃへこんでます。車もへこんだけど・・・。・・・・・・終わりです。

1 件のコメント:

ムカイケーコ さんのコメント...

挫けるな!!イタイあとには、いいことが、待ってるよ。

映画のこと
「アメリ、こんな映画にもでてるんだ」と思った映画。
邦題がいまいちピンとこなかったけど、深いテーマだったね。男性の方が主人公ぽかったなぁ。