2011年7月16日土曜日

ウィークエンド・ブルース

今日の音楽はこれで

今日ご紹介の初めての邦画で「ウィークエンド・ブルース」!! なんか、狐につままれようで、マジ笑える!! なんかおかしくて3回くらい観たかなー。内田けんじという人が監督および出演もしてるんだけど、とにかく私は内田けんじにハマってしまいました!!これは随分前にムカイケーコと田中さんから送ってもらったもの。でなかったら、この映画にはめぐりあってなかった!! ムカイケーコと田中さんチョイスの映画は本当に面白いですからっ!!!
次回も内田けんじ監督の映画紹介します!!

一晩寝たら昨日のへこみからたちなおったぞー!! 今日はこれから岡山へGOです!!
昨日はもう何かへこんだし、岡山帰るの先延ばしにしよかと思っけど・・なんの、なんの帰る気満々です!!すっごい朝早く目が覚めてただいま洗濯機はお洗濯中!!洗濯もの干して朝食食べたら、カーブスで一汗かいてそのまま岡山へ帰ります!! 運転には注意しよう・・いや私の運転はとても安全運転なのだ!!
てなわけで、しばらくブログはお休みです。岡山帰って野良仕事でもしてきまーす!!

1 件のコメント:

ムカイケーコ さんのコメント...

内田けんじの次作、首を長くして待ってます。