2011年7月10日日曜日

ティアーズ・オブ・ザ・サン

今日の音楽は大好きなジョンレノンで

私は基本的には戦争映画は苦手なんだけど「ティアーズ・オブ・ザ・サン」は感動しました!アフリカ版ホロコーストみたいな映画です。部族で対立して相手の部族を皆殺しにするなんて・・・残酷です。ブルース・ウィリス、そしてその部下たちも、いい人でした。泣けた。( T_T ) 戦死してしまったブルース・ウィリスの部下たちの冥福を祈ります。(映画だけど)

今日は2時から車の半年点検とやらでどこへも行けない。半年前に車検受けたばかりなのに、またぁ・・・??。まっ安全にはかえられないからしかたないか〜。一人で岡山帰ってる時に高速道路上で車に何か異常があったら、きっと私はパニックになるでしょう!!三菱の車の時はこんなのなかったんだけどなぁ、ホンダ、ちょこちょこ金儲けするよねー。
宝塚にいると、とりあえず車がないとどうにもならない!!岡山もそうだけど!!独身の頃、梅田に住んでた頃はほんと便利でよかったよ〜。来週は岡山へ帰りまーす!!父の墓参りに。

最近、体重を気にするようになってきた。去年の今頃は39キロしかなかったので、できるだけカロリーの高そうな物ばかり食べていた。それでもなかなか太らなくてガリガリだった!鬱の回復とともに体重が増えだし、今じゃ47キロ!あるときを境にドンドン体重が増えたのだ!!まっ身長が160センチあるのでこれでも太ってはいないんだけど、この調子で太っていくとヤバいので(高校生のときからずっと42、3キロをキープしていた)生まれて初めて太ることを気にかけだした!!(それまではもう少し太りたくてほしいものパカパカ食ってた。でも全然太らなかった)飲んでる安定剤と抗鬱剤のせいもあるんだろうか・・・??? それとも年齢のせいだろうか?? それに、気になるのが基礎代謝が随分落ちたこと!!42、3キロのときは寝て起きただけで1キロ近く減っていた!!いまじゃせいぜい200グラムってとこ。このまま下腹ポッコリのおばちゃん体系になっていくのだろうか・・?? うーんそれだけは避けたい。スリムのGパン25インチを履いているんだけど、まえは太もももウエストもブカブカだった。それ以上サイズの小さいのなかったから25インチ履いてたけど、いまじゃ25インチのGパン太ももピチピチです。やばいです!!カーブスで脂肪を筋肉に変えるぞー!!ってそんなにうまくいくわけないよねー。夏やせにかけるか!!それより夏太りしそう!アイスクリームをやめるか!!うーんこれだけはゆずれない!! 
初めてダイエットしたい女性の気持ちがわかった今日この頃です。(>人<;)
ムカイケーコー、夏の終わりに神奈川へ遊びに行って、デブリンガーになったクロサキカズミをみてもひかないでね 。田中さんにもそうお伝えください。( T_T )

来週実家に帰ったら、野良仕事てつだって少しでも痩せてこよう!!
Nさーん、畑仕事ほんとに手伝うからね!!気が向いたら声かけてね!! 毎日暇にしてるからっ!! 野良仕事ダイエットなぁーんちゃて!

することないからNさんから借りたDVD、面白そうなのをダビングして、後は読書。娘の部屋から探してきたもの。これは映画は先にもう観ちゃったんだけど、原作はどんなだろうと読む本無いから読んでみることに・・・

もうすぐ昼だというのに窪田はまだおやすみ中・・・どうしたらあんなに寝れるんだろう??私なんて睡眠薬3錠も飲んでも朝の6時くらいには目が覚めるのに・・うらやましいです、ってかあほみたいですわ〜、貴重な休日をほとんど寝て過ごすなんて、もったいない!!
 自転車に乗ってる夢でも見てるんでしょう(^v^)多分ほっといたら2時くらいまでは寝ます

0 件のコメント: