2011年7月24日日曜日

私がクマにキレた理由

今日の音楽はこれでいかがでしょう・・・

今日は日曜日なので面白い映画をひとつ。「私がクマにキレた理由」でーす。なんか楽しい、笑える、おもしろい、そんな映画だった。嫌なことがあったらクマに向かってキレてみましょう!!(#^.^#)

昨日は昔の仲間との飲み会メチャクチャ楽しかったですー!!それに昨日は大阪の一大イベント、天神祭でした。日本一長い商店街といわれる天神橋商店街は人、人、人でにぎわってました。
 大阪天満宮とギャル神輿です

飲み会の一次会は朝日さんご夫婦のお宅で・・・・
秋山さんが男の料理を・・・かつおのタタキです


 朝日さんちのにゃんこです。黒猫は「魔女の宅急便」のジジみたいでした

二次会は元営業をされてた、しんちゃんという人が経営するスナックで・・・もう、メチャクチャで楽しかったです。ノリはこんな感じなのだー!!
マスターのしんちゃんです

 なんか、仮装大会みたいになってしまいました!!
私「魔女の宅急便の 」キキみたいでしょ!\(*^▽^*)/



2 件のコメント:

ムカイケーコ さんのコメント...

スカーレット・ヨハンソンは、色っぽくってかわいい。

匿名 さんのコメント...

町娘のK子です。その節はお世話になりました。年に1回(おそらく花見)は集まってますので、毎年来てくださいね。ジジも待ってます!ところでミニシアター系の映画が好きなんですね。私もです。最近は全くみませんが『死ぬまでにしたい10のこと』などはみました!