2011年7月9日土曜日

ゴーン・ベイビー・ゴーン

今日の音楽はこれだ!!好きな曲です

いろいろ迷って今日の映画は「ゴーン・ベイビー・ゴーン」。またまたモーガン・フリーマンが出演している映画です。あらすじを書いちゃうと見ていない人に申し訳ないので詳しくはふれませんが、結末でうーん???と考えさせれてた映画でした。窪田と二人で意見は別れ、私はやはり警察に届けるべきやろー派で、窪田は警察に届けずにそっとしといた方がいい派でした。登場人物の恋人二人もそれでもめてた!!でもラストのお母さんが子どもをほっぽりだしてまたデートに出かけるシーンを見た時にはガックリしました。(結末言ってしまってるね、アハハハ!!)
 二人が言い争ってるシーンです

子どもは両親を選べないからね〜、私ははたしていい母親なのだろうか???娘は大学生になって「お母さんが自分のお母さんでいてくれてよかった」と何かの時にメールをくれたことがあるんだけど・・。でも二人で何かするとなんだか解んないけどお互いいいたいこと言って大喧嘩になることしばしばなんだよねぇ〜。まっ、親子だからいいたいこと言って思いっきり喧嘩できるのかもしれないけど。血がつながってなかったら、とっくに関係は破綻してると思うよ、アハハハ!!でもまあ子育ては終わったようなもんだしこれからは自分の人生楽しみます。

今日は朝からカーブスで思い切り汗流して、帰ってからは昨日のアルバム作りでした。
朝から気持ちのいい空です

大阪まで一望できます

カーブスの帰りにちょっと木陰で一休み

帰宅して作った昨日のアルバムです

すっかりカーブスにハマってしまって一日おきに行ってたのが、毎日になりました!!まっ家にいても、映画鑑賞か、読書くらいしかやることないからだけどね・・・。毎日人と会うせいか今年の夏は鬱気がぜんぜんありません、いいことだ!!
それから毎日やめられないのがこれです!!
グリコジャイアントコーンです。毎日食べてます。昨日は我慢できず2個も食べてしまいました。冷蔵庫には常にストックが・・・去年の夏はアイスクリームなんて1個も食べなかったのに!!これがたまらなくおいしいのよね〜!!子どもみたいでしょっ、アハハ!!\(*^▽^*)/

2 件のコメント:

ムカイケーコ さんのコメント...

「ゴーン・ベイビー・ゴーン」
窪田さんに一票。
ベン・アフレックって才能ある!

naomuack さんのコメント...

何言ってんねん、お母さんは最高のお母さんだよ!けんかも全部良い思いでやでー。
最高の親友だよお母さん!