2011年6月20日月曜日

 ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

今日の音楽はこれ「 ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」
映画のラストシーンでもある 。思い出してウルウルくるよー

今日ご紹介の映画は「 ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」!! 3回くらい観たかなー??とにかくおもしろい!! この二人、はちゃめちゃ!! でもラストシーンでジーンとくる!! 超おすすめです!!

今日は、朝スポーツクラブ行ってダイエーに買い物いって帰ったら昼の12時だった。スポーツクラブは一日おきくらいに行ってるんだけど、スポーツクラブに行く日はこのパターンになりそう。
昨日京都行きの電車の中で「告白」をかなり読み進めたんだけど、10時からスポーツクラブだと思うとDVDも観れないし中途半端なので、掃除するか読書するかしかない!!今日は朝から読書、「告白」を最後迄読み上げてスポーツクラブへ・・・5分遅刻した。(>ェ<)
なんだかゆる〜く残酷なおはなしでした。映画はどんな風に仕上がってるのかたのしみです。
「青い鳥」っていう映画を何となく連想してしてしまいました。

午後からは昨日京都で撮ってきた写真の整理で半日つぶれてしまいまいした。できるだけ京都らしい写真を撮ってきました。アルバムはこんな感じ(一部です)

昨日買ったおみやげです−!!気にいってまぁーす!!かわいい!!

本日のひとこと

 おっ!そういえば今日は私の誕生日でした!!お誕生日のおめでとうメールをくれた皆さんありがとー! 51歳になりました。なんか自分が51歳だなんて信じられん。まっ確実に体力と記憶力が衰えてきているのは最近ひしひしと感じるんですが、気分は20代の頃とちっともかわっとらんよ、精神年齢が未発達なんかな??  みんなもそうじゃない??気持ちは若い頃の一番楽しかった頃とかわっとらんやろ〜 \(*^▽^*)/

1 件のコメント:

ムカイケーコ さんのコメント...

「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」
好き!愛すべき映画!いいよねぇ!

日本のリメイク(ヘブンズ・ドア)は、なんだかちょっとねぇ。