2011年6月14日火曜日

歓びを歌にのせて

本日のBGMはこれ、またもや大好きな吉田拓郎です。

 「歓びを歌にのせて」・・・心静かに感動するほんとうにいい映画でした。歌が好きな人、音楽が好きな人、そうでない人にもみてほしい。きっと歌いたくなるから。

今日は、いいお天気だったので洗濯日じゃないけどシーツなどの大物をお洗濯。 これから梅雨に向けて部屋の中が洗濯物だらけになる日が続くんだろうなー。(;一_一)

洗濯が終わってからはDVDのダビングの続きをしながら、DVDを観てたらすっごい睡魔におそわれて居眠りしてた・・・。映画の途中が解らない・・・もう一回観なおしや・・・( T_T )

最近物忘れがひどくなってきたのと同時に体力もかなり落ちたよう・・・な気がする。何かもう老人力全開って感じでいやだなぁ〜と思ってたところにこんなチラシが!
ちょっとしわくちゃのチラシですが、自宅のすぐ近くに体操教室があった!井の中の蛙の私はずっと大阪で仕事をしていたせいもあって、住んでる宝塚のことには相当疎い!
軽い気持ちで電話して1回100円の体験1時間に参加してきましたー。
体力測定してもらったけど、かなりやばい!!まさに体力、老人力全開!!あーこれではいけない!!っとつくづく実感!!やっぱ、気が向いた時に散歩する程度じゃ駄目なのね〜。
自分の都合のいい時に自由に参加していいということだったので一ヶ月5700円というお手ごろ感もあったし入会してきました。まっ無理しない程度に明日からがんばりま〜す。

0 件のコメント: