2011年6月18日土曜日

キル・ビル

今日の音楽はこれだぁー!!

毎回音楽に関係する映画を紹介しまいたが、今日は全然はたけ違いの映画を! 
「キル・ビル」です。これは「キル・ビル」「キル・ビル2」を是非続けてみてほしい!!
初め 「キル・ビル」だけ見た時には、はぁ〜??話題になった割におもしろくねー!!とガックリきたのですが、それからだいぶ時間を空けて近所のNさん宅に遊びに行った時に「キル・ビル2」を見つけてためしにと借りて帰った、そんでもって観たら、「キル・ビル」の面白さが解った!!わたしは大爆笑してみてしまいました。「キル・ビル2」ハマってしまいました。爆笑です!!おもしろい!! 家でパオ師匠のまねして遊んでます。「キル・ビル2」の方は2回も観てしまった!!

今日は朝からレンタルビデオのダビング、そして10時からスポーツクラブいって一汗かいて11時には帰宅。マシーンを使って運動するのも随分慣れてきました!! それから予定通り、読み終えた「悪人」と「容疑者Xの献身」の2本だて映画鑑賞。「容疑者Xの献身」を観てる時まぶたが重ーくなって、いつの間にやらお昼ねしてましたー(>人<;) で記憶のあるところからもう一度観なおし。どちらも、まあまあそれなりにうまく映画化されてておもしろかった。けど、映画化にあたっては2時間程度でおさめないといけないので、端折られているところもあり、はやり原作のほうがおもしろかったかなぁー。
最近うっとおしい天気が続きますがまあ、梅雨だから仕方ない。でないと田植えしてるお百姓さん困るもんねー。ベランダから見える樹々は雨の恩恵をうけてますます元気そう!!日ごとに勢いを増してきているよう!この景色観てると雨も許せるのよね!!

日の夕食です。お魚です

あーでも、明日は洗濯日!!この日だけは雨をのろいたくなる!!( T_T ) 一日おきにはれてほしい!!

0 件のコメント: